イチゴ狩り!🍓

今日は学校のイベント(?)見たいな感じで、

いくつかのクラスの人といちご狩りに行きました!

 

場所はGoodPlanetというところで学校から少し遠くて

バスで1時間半くらいでした🚌

 

📍340, Riverhead Road, Riverhead 0892

 

このいちごの形した看板がめっちゃ可愛かった❤️

いちご狩りは5ドル(450円くらい)で、持って帰る用のパックを買うと

さらに5ドルかかると言われました

 

どんだけ美味しいかわからなかったから持って帰る用のパックは

買いませんでした笑

 

いちごは結構いっぱいありましたが、

正直味はそんなにでした、、🫠

皆not bad, not goodって言ってました笑

たまーに赤くて綺麗な甘いのもあったのでそれを血眼になって探して

もういいやっていうぐらいには食べました^^

 

いちごを食べ飽きたので、アイス食べることにしました!(食べ過ぎ)

ミックスベリーのアイスを6ドルくらいで買いました🫐

他には、ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー、バニラがあって

どうせなら得したいと思ってミックスベリーにしました☺︎

 

これでレギュラーサイズなの本当にバグ

ラージサイズもあったけどどんだけおっきいんだろ

 

これ!本当に!美味しかった!!!!

中にベリーの果肉っぽいのもちょっと入ってて最高!

 

そしてこっちのアイスってほとんど下がワッフルコーンだから本当に嬉しい🍦

日本でアイス食べる時はコーンが嫌でカップ選んで若干損してた気分になってたから

ワッフルコーンなのマジでありがたい✌️

 

ベリーを堪能してすごく楽しい1日でした♡

 

いっぱい食べたはずなのに家帰った後お腹空いて

シリアルとパン食べたのは秘密です☺︎

 

 

読んでくれてありがとうございました〜:)