FAREWELL PARTY for flatmates 🥹

同じフラットに住んでる2人が離れるので、

最後に皆でパーティをしました!

 

1人は、1ヶ月の滞在を終えて日本に帰っちゃって

もう1人は新たな土地にお引越しをしちゃいました〜

 

2人ともすごく優しくて、気遣いの塊で

楽しかったので寂しい気持ちでいっぱいです泣

また会えたらいいな〜♡

 

チキンとピザを食べて、お酒も飲みました〜🍕

ピザは、ドミノで働いていた人が生地から作ってくれました!

生地作る手つきが凄かったです!!

 

シーフードピザとか、コーンマヨ味とか、全部美味しかったです☺︎

久々にチャミスルを飲みました

 

前飲んだ時はめっちゃ酔っ払いましたが

今回は美味しいパイナップル味をモンスターみたいな味がする炭酸で割って飲んでみたらとても美味しくて、そんなにお酒!って感じはしませんでした🍍

 

スーパーで買ってきてくれたチョコアイスケーキもデザートに食べました🍫

めっちゃ美味しかったのでスーパーに探しに行こうと思います^^

 

食べた後、みんなで公園にハリネズミを探しに行きました🦔

 

動画のスクショなのでわかりにくいですが、

ハリネズミを見つける前にポッサムという動物を見つけました!

 

みんながポッサム!ポッサム!と言ってる時、この動物を知らなかったので

韓国料理の方だとずっと思ってました笑

 

ニュージーランドとオーストラリアにしかいないみたいです!

 

ハリネズミもいました!!

起きてるのか寝てるのかわからなかったけど

1人の人が触ったらちょっと針が立ってました😲

 

野生のハリネズミが普通に公園にいることにびっくりです😳

 

その後もみんなで喋りながらお家に帰って、

すごく楽しい時間を過ごせました☺︎

 

 

読んでくれてありがとうございました〜:)