Saturday Market🚌🍦

土曜日にやっているマーケットに行ってきました!

お家からバスで2時間くらいのところにあるマーケットです!

📍2 Matakana Valley Road, Matakana 0985

 

ちょっと長旅だったので、着いてお手洗いに行ったら、

男性のトイレが赤で、女性のトイレは緑でした。

中の写真は撮ってないのですが、なんか色彩感覚おかしくなるレベルの

緑色でした不思議🤓

 

色んなお店がたくさんあってどれも美味しそうで何食べるか迷いましたが

美味しそうだったブリトーを買って食べました!

確か14ドルぐらいだったと思います☺︎

 

ちょっとピリ辛で、でも周りの皮?の部分がもちもちしてて

すごく美味しかったです^^

一緒に行った友達はナチョスを食べてて、一口もらいましたが

とっても美味しかったです^^

 

その後もまだ色々ぶらぶらしながら見てたら

面白いものや可愛いものがたくさんありました♡

 

少し歩いてたら、素敵な音楽が流れててどっから聞こえるんだろと

思っていたら、

植木鉢の中にスピーカーが入っててめっちゃ面白かったです笑

 

そして、アイスも食べました!!🍦

(アイス好きすぎ)

大好きなHokey Pokeyのアイスを見つけたので食べてしまいました!

これで1scoopで6ドルくらいなの結構バグってる笑

伝わらないかもしれないけど、絶対に1すくい分じゃない🤣

安定にめちゃめちゃ美味しかった〜♡

 

帰り道にバスから見えた可愛いクッキーとかパイが売ってるお店に

立ち寄りました

 

ちょうど乗り換えるバスまで時間があったので

お店を物色してました^^

ここのお店で美味しそうなパイがあったのでみんな一個ずつ買いました🥧

ミート&マッシュルームみたいなパイを買って

その場で一口食べたらビーフシチューみたいに濃くて美味しかったです☺︎

 

続きは次の日の朝に優雅に食べました^^

1日経っててもすごく美味しかったです♡

 

帰りは突然雨が降ってきたと思ったら、

その5分後には焼けるように太陽が出てきました☀️

このよくわからん天気にも結構慣れてきました〜

 

動画もTiktokにあげたのでもしよかったら見てみてくださいな☺︎

https://vt.tiktok.com/ZSFKQn8L2/

 

 

読んでくれてありがとうございました〜:)