風邪引いてた〜サゲ

元々、このブログは気分屋女の

やる気が出た時に更新されていましたが

最近全然記事を書いていなかったのは、

 

風邪を引いて、毎日とりあえず生きてた〜

 

みたいな感じだったからです🙃

 

一つ前の記事のマーケットに行った2日後くらいから

鼻水が止まらなかったり

ずっと咳したりしてました、、、

 

一週間くらい前にフラットの人みんな体調悪くて、

その時私は1人ずっと元気だったのですが

一週間遅れて体調不良者になりました^^

 

もう今はだいぶ元気ですが、

鼻水出る→鼻かみすぎて頭痛い

→それ治ったら咳出る

みたいな感じでしたあはは

 

 

熱はなかったけどなんか何もする気が起きなくて

学校も2回も休みました、、

(ちゃんと涙の女王の最終回は見届けた)

 

日本にいたとき風邪をひかないで有名な女でしたので

何の薬を飲んだらいいいとかあまりわからなくて

ネットで調べて、持ってきた薬を飲んでました笑

 

 

日本はすごく暑そうです

ニュージーランドはだんだん寒くなってきて、それも

風邪引いた原因なのかな〜と思っております

 

体調には気をつけたいと思います

皆様も元気にお過ごしください

 

読んでくれてありがとうございました〜:)