ワーホリ来たよ🇳🇿✌️

4月6日!!!

 

大好きな、家族と友達と離れ

ワーホリの為にニュージーランドに来ました!

行くことにした経緯などはまた別のときに書こうかな〜って思ってます。

 

当日の朝、あれ?私ワーホリのビザ持ってなくない?ってなり、大焦り笑

ここまで色々家とか学校とか探してくれた会社の人にLINEしてみたら

送られてきて無事それを印刷して出発🧳

(本当に結構いけないかもと思って詰んでた笑)

 

飛行機が夜だったので、お昼は新宿ミロードのおぼんでごはんを食べに行きました。

外国に行く私より、お母さんとお兄ちゃんの方がご飯お代わりしてて笑った🤣

 

そして東京駅からバスで成田空港に向かいました。

このバス乗るといつも秒で爆睡なのに、ドキドキで寝れなかった

(最後の15分くらい死ぬほど寝た笑)

空港に私の大好きなお友達が来てくれて、もうこの写真撮る前に一回泣いてる😢

小学校の時からの友達と高校の友達が仲良くなったのを見て、本当に嬉しかったし

感動したしお互いのコミュ力えぐいなって思った笑

 

前日も、高校の友達と夜ご飯行って、愛とセンス溢れるプレゼントをくれました涙❤️

くれたものは今後ちょこちょこ写真に写ってると思います🤍🩵

 

みんな来てくれてありがとう😭

大丈夫だよっていってくれて、ずっと泣いてたけど本当に心強かった😭

お手紙くれたり、保安検査場入ってからも電話してくれたり、

友達に恵まているな〜幸せだな〜って本当に思いました、、、

今こうやって書きながらまた泣きそうだよおお

 

そして、出発の二週間ぐらい前から行きたくなくなったり、

突然楽しみになったり、またバッド入ったり情緒不安定だった私をいつも

支えてくれたお母さんとお兄ちゃんも送りに来てくれました😢

自分で決めたのに、うるさいな〜って思ったかもしれないけど、

2人ともそんなことを一切言わずにポジティブな言葉で応援してくれてありがとう。

 

初めてのブログはこの辺にして、また飛行機のこととかは次の時書きます!

読んでくれてありがとうございました〜:)