Cafe☕️

学校のイベントでカフェに行くというのがあったので

申し込んで行ってきました🌹☕️

 

Luxerose Cafe

📍85 Gladstone Road, Parnell, Auckland 1052

というところに行きました

 

コーヒーと好きなケーキとかサンドウィッチがタダで食べれるということで

このイベントに参加しました笑

 

学校のみんなと歩いて、バス乗って、また歩いてカフェに行きました

 

朝ごはん食べたはずなのに、まあまあお腹空いてて

apple crumbleと iced hazelnut latteを頼みました。

飲み物はhotで来ましたが美味しかったのでオールオッケーです🤎

 

ケーキもめっちゃ美味しかった🍎

甘くて途中で苦しくなったけど、コーヒーがいい感じに甘さを

緩和してくれました^^

 

 

食べたあと、外のローズガーデンを見ていろんな種類とか色の

バラを見ました🥀

 

その後はちょっと坂を降りて湾を見ました

天気が本当に良くて最高でした!

友達が写真撮ってくれました☺︎

 

帰りは、同じクラスのタイ人の友達と30分くらい歩いて帰りました。

色々おしゃべりして楽しくてあっという間に家につきました!

天気が良くて最高で最近は毎日ほぼ1万歩近く歩いてます🤩

(もちろん学校から直帰して韓国ドラマ見てる日もあります笑)

 

 

読んでくれてありがとうございました〜:)