懐かしい駅!!🚌😌

一つ前のブログで話したサンデーマーケットの帰り道のことです!

 

 

行きとルートを変えて帰っていたら、

とある駅で乗り換えだったのですが、それがなんと

高校の時にホームステイしていた時に使っていた駅でした!!!

 

📍Constellation という駅で、

高2ぶりに来てすごくいろんなその時の記憶が蘇りました🥹

 

その時は三週間しかいなかったけれど、

ほぼ毎日学校に行く時に使っていた駅なので

懐かしかったです。

 

毎日一緒に学校に行ってた女の子に連絡しようかなって思ったけど、

チキってできませんでした。笑

この建物の中に売店があって、

ほぼ毎日そこでスナックを買って学校で食べていたのですが、

その売店が無くなってて少し寂しい気持ちにもなりました、、

 

まさに、バスを降りてこの坂を上がってお家に帰っていました

ホストファミリーもすごくいい人たちだったので

また会えたらいいな〜♡

 

今回はちょっと短めのブログになりましたが、

あまりにも懐かしかったので書いてみました。

 

読んでくれてありがとうございました〜:)