Sunday Market行った〜🚌🍞🍓

サンデーマーケットというのがいろんなところでやっている

というのを同じ家に住んでる友達が教えてくれて、

一緒に行きました〜!!

 

 

 

日曜日は、目が覚めた時間に起きる私が、

朝7時半ごろ起きて準備して8時半ごろ出発しました

 

場所は、Catalina Bay Farmers Marketというところです♡

家からは1時間半くらいで、途中はめちゃめちゃ田舎?というか

大自然な感じでした。

ここはまだ、途中です^^

このあとまた20分くらいバスに乗って、マーケットに到着しました!

この階段を降りると左右にいろんなお店があったり、

左側の建物の中もいっぱいお店がありました!

 

    

お腹空いて、ベトナム料理の屋台のバインミー食べました🇻🇳

上から三つ目のChicken Lemongrass Spicyしかないって言われて、

「辛くない?辛いなら抜きにしてほしい!スパイシーって何?」

ってめっちゃ質問攻めした笑

 

喉も渇いちゃって、ベトナムコーヒーのミルクコーヒー(?)も

頼んだらめっちゃ美味しかった☕️❤️

 

この写真撮ってたら、中国人のおじさんには話しかけられて、

あなたのご飯の写真撮っていい?って聞かれた🤣

どうぞーって言ったけど、マジデドユコト?

やばい!パクチー嫌いなのに抜いてもらうの忘れた!と思って、

台の上にあった割り箸取ったらまさかのおてもとって書いてあった😆

 

おてもとのイントネーションが一緒に行った子と違って、日本語の難しさ感じました。

 

詳しい風景とか食べたものはTikTokに動画あげてみたので、

もしお時間あったら見てみてください☺︎

https://vt.tiktok.com/ZSFtBrCc3/

 

 

読んでくれてありがとうございました〜:)