一週間が経った〜!!!😲

 

なんとなんとニュージーランドに来てからもう一週間が経ちました!

 

長いようで短かったような、長かったような不思議な感じです。

来週からは毎日ちょっとでも何をしたか、どんなことを感じたのか

載せれるよう習慣づけていこうと思います、、、

 

 

 

この一週間は、いろんなことがあり、いろんな感情になりました。

 

学校のクラスがテストの結果で分けられるのですが、

ありがたいことに上の方のクラスに入りました。

 

他の人の英語力や発言の多さに自分ってまだまだなんだなって落ち込んだり、

もう既に2回くらい帰りたいなって思ったりでした。(早すぎ笑)

毎日、お友達がくれたスタバのタンブラーにお水を入れて

持っていって頑張って勉強してますありがとう🌥️🩵

 

でも、その一方でやっぱり英語を使うのって楽しいなって思ったり、

ただ海外の道を歩いたりするだけでも楽しいと思えたりしました。

 

海外のスーパーって本当に楽しくて、

初めて行った日はじっくり1周したので多分30分くらいいた気がします。😚

これもまた、お友達がくれたトートバッグですありがとう😭

お買い物するときはこの、んぽちゃむのトートバッグを持って行きます^^

 

結構、ビル!ビル!みたいなところに住んでいるので自然を感じたくなって、

学校終わりに少しバスに乗って公園に行きました。

  

   

牛か羊かよくわからないものを見に行って自然の力に癒されて、

そのあとはその公園の中にあるカフェでゆっくりしました。

 

写真が食べさしで申し訳ないのですが、

この茄子とほうれん草ともう一つ何か野菜のマフィンが激うまで、

もう一回食べたいです。🍆🧁

ミルクシェークもその日夜ご飯いらないかもと思うくらい多くて、美味しかったです!

 

土曜日は、友達とラーメンを食べて動物園に行くという充実した1日でした。

22歳2人と、20歳1人の3人で行ったのですが、

すごくすごく楽しくて、動物とすれ違う子どもに癒されました。

 

 

自力での海外での生活は初めてで、考えることも寂しくなることも多かったけれど

今ここでできることを全力で楽しもうという考えに切り替えられた一週間だった気がします。

 

また、日本にいるときは下を向いて早足で歩きがちだったけれど

いろんな景色や人の顔を見るためにも、前を向いて歩いてみよ〜と思いました。

 

 

 

読んでくれてありがとうございました〜:)